京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2009年07月28日

梅雨明けはまだ遠く…

こんにちは!京都御幸町「京都しるく」スタッフの塚原です。
今日もすっきりとしないお天気ですicon02
今年近畿地方の梅雨明けは8月に入ってからとか…icon03
早くスカッ!!と晴れた夏空にお目にかかりたいですねicon01

ところでみなさま、夏野菜食べてますか?icon28
私にとっては、トマト、きゅうり、かぼちゃ、ナス…と、夏は大好きな野菜のオンパレードなんです。
最近よく作るのは、「かぼちゃサラダ」。薄く切ったかぼちゃをレンジでチンして、
酢・オリーブオイル・塩こしょうで作ったドレッシングで合えるだけで、めっちゃ簡単ですICON106
美肌効果もあるらしいですよICON65ぜひお試しくださいICON118

それでは、今日も「京都しるく」でお待ちしておりますICON94