京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2010年07月11日

おかん愛用

こんにちはicon03

江見ですICON89


今朝、たまたま母がお化粧しているところに居合わせたところ、

「ちょっとアンタ、またコレこうてきて。」

と頼まれました。

おかんがコレって頼んだのは、うちの製品のお化粧パフ(ファンデーション用スポンジ)のことです。


おかん愛用


母の日にプレゼントしたのですが、それ以来愛用してるらしく、片面にはほころびが見えていました。

男子の僕にはよく分かりませんが、お化粧パフはどうやら他のものと比べてファンデーションのノリが違うみたいですねICON116

原料が天然ゴムっていうのがやっぱりいいんでしょうかICON45


そういえば先日友達がお店にきて、お化粧パフを買っていってくれたので後日感想を聞いたら、

「なんか顔が包み込まれる感じ。
みんなあのパフ触って、めっちゃふわふわーって感動してたよ」

ってメールくれました。


確かに言われてみれば触ってるだけで気持ちいいICON94

使い方は人それぞれですね。


塗ってヨシ、触ってヨシのお化粧パフのお値段は1個357円。


おかん愛用



4個セットは1260円。

おかん愛用


お化粧パフを入れる巾着もありますよ。(399円)

おかん愛用


ちなみにうちのおかんは、お化粧パフを入れずにipodケースにしてますface07

せっかくきれいな巾着がファンデーションで汚れるのが嫌だからだそうです。

おかん、ipodケースそのうちこうたげるからな~

それかもう1コ巾着こうたげるわーicon14





京都しるくショップはこちらです。。

              ↓ ↓ ↓

   京都御幸町「京都しるく」

   住所 京都市中京区御幸町通六角下ル東

   電話  075-241-0014

   営業時間 11:00~19:00 (年末年始を除き年中無休です)


大きな地図で見る