京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



こんにちは、馬越ですICON87

今日はおもしろきゅうりのご紹介を。

切ない気持ちにさせるきゅうり













これ、実家の冷蔵庫に入ってたきゅうりなんですがすごくもの悲しそうでしょ?

金太郎飴みたいにどこをきっても悲しい顔がでてきて、食べるのが切なくなりましたicon10

母曰く、にんじんを食べるときの私の顔にそっくりだそうです。

今では克服したんですが、小さい頃にんじんが大嫌いだった私。

そーいえば、確かににんじんを食べるときの私はこれくらい悲痛な顔をしていたかもしれませんICON62

ちなみに、私がにんじん嫌いを克服したきっかけは、友人の

「うまのくせににんじん食べれないなんて変なの」という一言がきっかけでした。

何だか悔しくて、それからはせっせとにんじんを食べようと心がけましたが、今度は

「やっぱりうまだからにんじんが好きなんだね」と言われるようになり、

未だにとても複雑な気持ちです。


京都しるくショップはこちらです。

              ↓ ↓ ↓

   京都御幸町「京都しるく」

   住所 京都市中京区御幸町通六角下ル東

   電話  075-241-0014

   営業時間 11:00~19:00 (年末年始を除き年中無休です)


大きな地図で見る