京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2011年02月05日

本日はTV取材日!!

こんにちは、出田ですICON144

今日は通常よりも少し早目にお店に入り、通常よりも少し気合いを入れてお店の掃除ましたicon12


そうです、実は、本日eo光ケーブルTVの方がお店に取材に来られたのですICON142
これでもか!という位、まじまじと撮影現場を見させていただきましたが、
取材をしている方と、平田さんの掛け合いのテンポが非常に良く(平田さんはプロだと思いました!!)
全く言葉に詰まらず話されていたので、感動してしまいました!!


いやぁ~~平田さんの能力が是非とも欲しいものです!!


撮影後は、お店の中を少しだけchangeしました!!
リピーターの方に気付いてもらえるかな~~・・・・ICON64