京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



我が優秀な京都店スタッフ、うまちゃんことウマコシさんは、

外務省のお仕事で、ミャンマーへ旅立ちました。。。

もう、今頃は少しくらいは環境に慣れてきた頃でしょうか?

うまちゃ~~~ん、「元気で」と伝えようと電話をしたら、

もうつながらなかったよ。。。ごめんね~。

でも、想ってるから、あなたの健康と安全と成功を。

そして、ミャンマーであなたが出会う全ての人の幸せを!

5ヵ月後、戻ってきたら、またタイ料理食べに行こう!

あ、やっぱ和食?

ま、いずれにしても待ってるよ。

京都しるく 橋本

うまちゃん、ミャンマーへ・・・。


同じカテゴリー(御幸町 京都しるく)の記事画像
ふくらんできた♪♪♪
春ですよ~♪♪♪
さくら、咲く~♪♪♪
2014 新春
Winter Campaign
12月5日の記事
同じカテゴリー(御幸町 京都しるく)の記事
 ふくらんできた♪♪♪ (2014-03-29 14:35)
 春ですよ~♪♪♪ (2014-03-28 13:53)
 さくら、咲く~♪♪♪ (2014-03-27 15:49)
 2014 新春 (2014-01-10 15:46)
 Winter Campaign (2013-12-16 14:31)
 12月5日の記事 (2013-12-05 15:09)

category:御幸町 京都しるく