京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2013年06月02日

ニューヨーク!NY!

昨日,娘の学校の運動会で頑張りすぎて,筋肉痛の奥田ICON161です

先日,グランフロント大阪へ行ってきましたicon10
日本初上陸だったり,関西初出店のお店だったり,ナレッジキャピタルなんてものを見てきましたICON64

もちろン・・・行ってきました
シティーベーカリー

ニューヨーク!NY!

長いこと待って「ブラウニー」食べてきましたface05

ニューヨーク!NY!

見事に店にいた全員が食べてましたface08
ちまたの噂通り、濃厚なお味でした
二人でひとつでももてあます・・・くらい・・・face07

やっぱり、私は日本人~ってんで、

今度は、新茶を求め宇治へ GO!GO!

新茶をあちこちで試飲させて頂き,自分の舌に合う新茶を見つけられましたICON61

申し合わせた訳ではないんですが,友人達も同じ意見でしたface02
気が合うと,舌も似てくるのかしら・・・face05

そして,「伊藤久右衛門」 の
ニューヨーク!NY!

抹茶パフェ~~~ICON35ICON35ICON35

コレ!これ!この味!!!!

一人でも三つ食べられますICON68ICON68ICON68 なんちってface10icon10

上から抹茶をかけていただきますicon14

めちゃウマでしたICON63 ごちそうさまでしたicon28


同じカテゴリー(御幸町 京都しるく)の記事画像
ふくらんできた♪♪♪
春ですよ~♪♪♪
さくら、咲く~♪♪♪
2014 新春
Winter Campaign
12月5日の記事
同じカテゴリー(御幸町 京都しるく)の記事
 ふくらんできた♪♪♪ (2014-03-29 14:35)
 春ですよ~♪♪♪ (2014-03-28 13:53)
 さくら、咲く~♪♪♪ (2014-03-27 15:49)
 2014 新春 (2014-01-10 15:46)
 Winter Campaign (2013-12-16 14:31)
 12月5日の記事 (2013-12-05 15:09)

category:御幸町 京都しるく