京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2013年11月02日

し・み・こ・むぅ~

昨日は暑かったのに、今日は一転肌寒いですface10

この気温差にやられそうですICON62
気をつけないと~face07  ICON116 手洗い+うがい= うがらい  なんちゃって~face03

さて、私は感動しております

何にかというと・・・

  icon12うるおい化粧水icon12 にですICON35

し・み・こ・むぅ~

じゃあ、どこが感動するのか?  他の化粧水とどこがちがうのか?



まず、お肌につけた瞬間からちがいますっICON35ICON35ICON35

すう~っとお肌に入っていくんですicon12
今、ぬったよね?って確認したくなるくらい・・・face02

ぐんぐん浸透していきますicon12

たまにありますよね・・・化粧水塗って、美容液ぬって、クリームぬって・・・
なかなか浸透しないから、お肌の上で混ぜてるだけじゃんICON47って商品・・・

そんな思いは、もうさせませんICON63

うるおい化粧水の後、保湿ジェルクリームをぬっても、さらっとしてます

さらっとしすぎて、大丈夫?って思います  がICON35 大丈夫なのですICON35

しばらくしてから、お肌をさわってみてください

あら不思議ICON35  お肌がしっとりしてますICON35

お肌はさらっとしてますが、お肌の中は、ぷるっぷるにうるおってるんですicon11icon12

ぜひ、御幸町ショップで試してみてくださいface05

今なら・・・

し・み・こ・むぅ~

一緒にシルクコスメをお買いあげいただくと、大変お得ですICON64
ICON122 お一人様、一本限りとさせていただきます
ICON122 御幸町ショップにてお買いあげいただいた方限定です


同じカテゴリー(御幸町 京都しるく)の記事画像
ふくらんできた♪♪♪
春ですよ~♪♪♪
さくら、咲く~♪♪♪
2014 新春
Winter Campaign
12月5日の記事
同じカテゴリー(御幸町 京都しるく)の記事
 ふくらんできた♪♪♪ (2014-03-29 14:35)
 春ですよ~♪♪♪ (2014-03-28 13:53)
 さくら、咲く~♪♪♪ (2014-03-27 15:49)
 2014 新春 (2014-01-10 15:46)
 Winter Campaign (2013-12-16 14:31)
 12月5日の記事 (2013-12-05 15:09)

category:御幸町 京都しるく