京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2009年07月22日

日食、見ましたか??

こんにちは!
京都御幸町「京都しるく」の塚原です。

今日は46年ぶりの皆既日食が見られる日!ということで、
ここに来る道中も、一生懸命に空を見上げる人たちをたくさん見ましたicon01
そして私も、目に悪いから直接見たらダメと頭ではわかっていながら好奇心を抑えきれず…
ちらっと見てしまいました!!

ほんとに太陽が欠けてました!
宇宙の神秘を少~し感じることができましたicon12
みなさんは日食、観測されましたか??

さて、7月も下旬に入り、いよいよ夏本番ですねICON143
一日が終わって家に帰ると、汗で体がべっとり…なんてことはありませんか??

そんなとき、「天然生成 絹ボディタオル」がオススメです!
「京都しるく」のスタッフになった機会に使い始めたのですが、やさしい洗い心地なのに、
タオルのでこぼこが背中のくぼみに上手くフィットしてくれて、お手入れのしにくい背中もすっきりicon12
お風呂上がりの肌がさらっとします。

楽しくボディケアをして、暑い夏を乗り切ろうと思いますICON65



       「京都しるく」ショップはこちらです。。
              ↓ ↓ ↓
       京都御幸町「京都しるく」
       住所 京都市中京区御幸町通六角下ル東
       電話 075-241-0014
       営業時間 11:00~19:00 (年末年始を除き年中無休です)