京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2010年02月21日

いらっしゃい!

こんにちは!京都しるく御幸町ショップの塚原ですICON161
馬越さん(普段は“うまちゃん”と呼んでいます)、いらっしゃい!!
うまちゃんはいつもニコニコ明るく話してくれるので、お店を一段と華やかにしてくれることでしょうicon12
新・アルバイトのうまちゃんにぜひ会いに来てくださいICON61

今日の京都は風は冷たいですが、陽射しはぽかぽかとあたたかいです。
今年は桜の開花も1週間くらい早いとか・・・春が待ち遠しいですねICON144

思えば年末年始を含めてこの数ヶ月は修士論文に必死で、『今年の目標』も立てていませんでした。。

そこで!今更ながら立ててみました。

1つ目は・・・自分に合う化粧品を見つけること。
珠の肌パフ等々しるくスキンケアグッズのおかげで、この1年で肌の状態はかなり改善されました!
毎冬悩まされていた「部分乾燥」も、今年はありませんicon12
ただ・・・使っている化粧水や乳液が合わないためか、時々吹き出物が。。
20代後半ということで、そろそろ本当に自分に合ったものを使いたい!
「これぞ!」というものに出会うため、最近はサンプルをいろいろ取り寄せたりして試していますICON66
「きぬもよふ」シリーズも気になるところface05

2つ目は・・・料理上手になること!
吹き出物の原因は食生活の乱れにもありそうです。。
栄養たっぷりの家庭料理を作れるように、今年はいっぱい自炊したいと思いますICON66

同じく20代後半の皆さま・・・きれいな肌で30代に突入できるよう、今からコツコツがんばりましょうicon21
しるくスキンケアグッズが強い味方になりますよicon22


京都しるくショップはこちらです。。

              ↓ ↓ ↓

   京都御幸町「京都しるく」

   住所 京都市中京区御幸町通六角下ル東

   電話  075-241-0014

   営業時間 11:00~19:00 (年末年始を除き年中無休です)


大きな地図で見る


同じカテゴリー(シルクで美肌)の記事画像
本日の御幸町・・・。
お盆休み・・。
お試しセット
明日はバレンタインデー♡
まゆのおふろ使いきりタイプもあります♪
まゆのおふろ
同じカテゴリー(シルクで美肌)の記事
 本日の御幸町・・・。 (2011-10-11 16:49)
 お盆休み・・。 (2011-08-12 15:00)
 夏真っ只中 (2011-08-03 16:54)
 バタバタと (2011-08-02 17:46)
 初・・・ (2011-08-01 17:43)
 一票 (2011-04-10 13:13)

category:シルクで美肌