京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2010年04月15日

極楽バスタイム

こんにちは、京都しるく御幸町店スタッフの馬越ですICON87

関東では真冬並みの寒さだということですが、西の京都もすごくすごーく寒いですicon10

先週末にもう冬服はいらないだろうと片付けてしまっていたので、薄着を何枚も重ねての出勤ですicon10

こんな寒い日は温かいお風呂で芯から温まりたいですよねICON113

体も心もほっと一息つけるお風呂は最高のリラックスタイムです。

それにお風呂にゆっかり浸かることで、血行がよくなり新陳代謝が高まって美肌効果もばっちり。icon12

さらに美肌に導くために私が愛用しているのがまゆのお風呂です。

極楽バスタイム

















この「まゆのお風呂は」絹セリシンをたっぷりと配合した、お肌のための入浴液で、お肌しっとり、つるっつるになります。

純白の繭エキスに包まれて、絹セリシンの効果を体全体で感じることができます♪

スキンケア効果の高いしっとりうるおう入浴剤で、極楽バスタイムをぜひ体験してみてくださいICON61

京都しるくショップはこちらです。。

              ↓ ↓ ↓

   京都御幸町「京都しるく」

   住所 京都市中京区御幸町通六角下ル東

   電話  075-241-0014

   営業時間 11:00~19:00 (年末年始を除き年中無休です)


大きな地図で見る


同じカテゴリー(シルクで美肌)の記事画像
本日の御幸町・・・。
お盆休み・・。
お試しセット
明日はバレンタインデー♡
まゆのおふろ使いきりタイプもあります♪
まゆのおふろ
同じカテゴリー(シルクで美肌)の記事
 本日の御幸町・・・。 (2011-10-11 16:49)
 お盆休み・・。 (2011-08-12 15:00)
 夏真っ只中 (2011-08-03 16:54)
 バタバタと (2011-08-02 17:46)
 初・・・ (2011-08-01 17:43)
 一票 (2011-04-10 13:13)

category:シルクで美肌