京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2010年07月05日

休日の山登り

こんにちは、筋肉痛に苦しんでいる馬越ですICON87

休日の山登り






















朝、お店の二階をお掃除するために上の写真の階段を使わなければいけないのですが、

一段につき、一声ずつ筋肉の悲鳴声が聞こえましたICON58

なぜこんな激しい筋肉痛に見舞われているかといいますと、

昨日、同じくアルバイトの江見ことえみちゃんと大学の後輩君と3人で登山を楽しんだ際の後遺症ですicon24

柴漬けで有名な大原にそびえたつ焼杉山、翠黛山、金毘羅山の三山に挑んできました。

この三つは大原三山と呼ばれていて、初心者でも比較的登りやすい山ですICON65

しかし、いくら初心者向けといえども、慢性的な運動不足の私にとってはなかなかのハードさでしたICON62

とろとろと最後尾を歩く私を気遣ってペースをあわせてくれた優しいえみちゃんと後輩君のおかげで

なんとか、無事に登頂を果たしてきました~ICON59

頂上からの景色はすばらしく、風がとても気持ちよくて最高に気分よかったです。

家に帰ってからお風呂に入り、土や汗でどろんどろんになった体を絹ボディタオルでつるんつるんに磨き上げて

身も心も爽快!icon12

すっきりした心と体で、今週も一週間がんばりますicon14




京都しるくショップはこちらです。。

              ↓ ↓ ↓

   京都御幸町「京都しるく」

   住所 京都市中京区御幸町通六角下ル東

   電話  075-241-0014

   営業時間 11:00~19:00 (年末年始を除き年中無休です)


大きな地図で見る