京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2010年11月28日

また会う日まで

こんにちは、本日でシフトラストの江見です。

橋本さん、メッセージありがとうございました。

本当に出会いというものは不思議なもんですね。

僕もまさかバイトでお世話になるとは思っていませんでした。

京都しるくでのバイトは、今まで僕がしてきたバイトの中で一番楽しかったです。

こんなにお客さんと会話できるバイトはしたことがなかったので。

お客さんに商品をご購入していただいた時はもちろんですが、
たとえご購入していただかなくても、
お店にいはる5分、10分くらいのほんのわずかな時間を楽しく過ごしていただけたら、
それで僕は満足でした。

なので、楽しい時間を共有していただいた全てのお客さんに心から感謝です。

それだけ楽しいバイトだっただけに今回辞めないといけないのは本当に残念です。

僕が辞めることを橋本さんにお話させてもらった時、

「江見くん、縁は切ってしまったらあかん、縁は細く長くやで。
やから相手のこと想ったら想うだけじゃなくて、メールを送るとかだけでもいいから連絡するようにしょーな。」

と、仰っていただいたこと、すごく心に残りました。

必ず成長した姿をお見せできるように、研究頑張ります。

そして、橋本さんを想い出したら必ず連絡しますね。

最後になりましたが、京都しるくの社員の皆様、バイトスタッフの皆様、
短い間でしたが本当にありがとうございました。

またいつの日かお会いできることを楽しみにしています。

江見