京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2011年11月13日

「珠の肌パフ」の効果

こんにちは、本日はイデタが担当しておりますface02

今年もとうとうやって参りました。

毎年のように肌トラブルに悩まされ、必死になって乾燥と闘うこの季節face07

昨年に至っては、丁度この時期に海外で生活しており、

その国の水や食べ物が私の体質に適合しなかったためか、

帰国してから半年間は肌が荒れ放題ICON35

そのため、暫くは非常に辛い思いをしていましたICON46


が!!!


今日、ふと鏡を見て気付いたことがあります。

かつてない程荒れていた顔の肌状態がいつの間にか改善しており、

むしろ以前に増してツルツルになっている事に気が付きました…face08ICON35ICON35うそんっ!!!

現在、修士論文執筆中で禿げそうな位ストレスを感じているはずなのに

何故だ…



…!?玉の肌効果か?!

「珠の肌パフ」の効果
珠の肌パフ 1260円

愛用しているパフですICON59

これを使って洗顔しなかった日は、本当に肌がカサッカサicon15いやぁ~手放せませんね~

皆さんにも一度この感動を味わっていただきたいです。

Web販売はコチラ→http://www.kyotosilk.co.jp/index.html



同じカテゴリー(京都しるく)の記事画像
GWは山登りをしよう!!
魔法の言葉「ありがとう」
春の到来と共に、キティちゃんブーム再来(´∀`)♪
☆★キティちゃんと夢のコラボ☆★
◆◇感謝の気持ちを込めて、卒業生へのプレゼントに◇◆
同じカテゴリー(京都しるく)の記事
 暑い・・・これって異常気象? (2011-05-21 18:14)
 GWは山登りをしよう!! (2011-05-09 13:48)
 魔法の言葉「ありがとう」 (2011-04-25 14:23)
 春の到来と共に、キティちゃんブーム再来(´∀`)♪ (2011-04-07 18:49)
 ☆★キティちゃんと夢のコラボ☆★ (2011-03-07 16:07)
 ◆◇感謝の気持ちを込めて、卒業生へのプレゼントに◇◆ (2011-02-27 13:46)

category:京都しるく