京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2011年12月03日

お久しぶりです!!!

こんにちは icon02

ご無沙汰しております 奥田ですICON161

約一年半ぶりでございます。

その間、百貨店の催事や大阪店で 皆様のお越しをおまちしておりました。

その間に京都シルクファンになっていただいた方々 ありがとうございます。

これからちょくちょく京都本店におりますので、よろしくおねがいいたします。

この一年半の間に、練り香水やフェイスマスク、ジェルクリームとコスメ商品が続々発売icon12

私の顔のしみもどんどん薄くなっておりますicon12

さて、プライベートでは、

息子が中学生になり、反抗期らしきものを迎えたと思ったら

娘のクラスが学級崩壊。。。ICON62

通知表が、[単元が終わっていないので評価できません]のプリント一枚。。。

どないなっとんね~んicon08

親は学校の中にまで入っていかれへんねん!  先生、がんばれ!!!と祈る日々。。。

月日は流れ。。。子供たちは学校生活をエンジョイしてますicon14icon14icon14

そして、愛犬を我が家に迎えることができましたICON167

皆さんはどんな一年半でしたかICON36


今しがた、女子高生六人組がお店に来てくれました。

岩手からの修学旅行生です。

彼女たちの一年半。。。いや、九ヶ月はどうだったのでしょうか。。。

みんな、親や姉妹やお世話になった方に京都土産を買っていってくれました。

笑顔で、丁寧に、[ありがとうございました] と帰っていきましたface01

こちらこそ、ありがとうございましたICON118