京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2012年12月23日

乾燥肌の保湿

乾燥肌の保湿

  icon12メリークリスマス

   サンタのみなさまICON64 icon27の準備はICON63ですかICON36

 サンタを心待ちにしているうちの娘は、実は・・・乾燥肌なのですicon10

 毎年、冬になると、粉はふくし耳もきれてきます・・・

 保湿と思い、私の化粧品や市販のクリームをつけると、「ピリピリするからいやや~icon10」と、ほったらかし・・・


 ひどくなってから、皮膚科を受診して塗り薬をもらうのですが、
   べたべたして気持ちが悪いので、なおると塗らない・・・
     また、ひどくなる、受診する、を繰り返してました

しかーし、今年は違いますICON35ICON35

 お母さんは考えました

 やはり、このままではあかん!ひどくなる前に、なんとかせなあかん
 保湿と保護が大切や!
 ピリピリしなくて、べたべたしないものはないものか・・・

 それを求めて、世界へ旅に出る前に、今一度、自分の周りをみまわしてみる・・・

 んんICON35ICON36 あるやんICON35 保湿ジェルクリームICON129

娘に、ためしに塗ってもらうと・・・

「ぴりぴりせーへんし、べたべたもしーひんicon12

やったぁぁぁぁぁ~ICON59

それから、毎日、お風呂上りや学校へ行く前、乾燥したなと思ったら自分でぬっています

今のところ、耳切れも粉もふいてません。 皮膚科も行ってません。

お肌は、すこぶる良好ですicon12

このジェルクリーム、実はお父さんのひげそり後の肌荒れにもいいんですICON129

乾燥肌の保湿

ほんまに ぴりぴりせーへんか、べたべたしーひんか、御幸町店へ確かめに来てくださいface02




    



同じカテゴリー(御幸町 京都しるく)の記事画像
ふくらんできた♪♪♪
春ですよ~♪♪♪
さくら、咲く~♪♪♪
2014 新春
Winter Campaign
12月5日の記事
同じカテゴリー(御幸町 京都しるく)の記事
 ふくらんできた♪♪♪ (2014-03-29 14:35)
 春ですよ~♪♪♪ (2014-03-28 13:53)
 さくら、咲く~♪♪♪ (2014-03-27 15:49)
 2014 新春 (2014-01-10 15:46)
 Winter Campaign (2013-12-16 14:31)
 12月5日の記事 (2013-12-05 15:09)

category:御幸町 京都しるく