京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2009年07月13日

研修でした・・・。

研修でした・・・。

本日は朝から学生バイトくんの研修でした。


学生さんといっても、カザフスタンから留学してはる賢い大学院生です。


漢字だらけの履歴書に、こっちがびっくりface08


ご紹介頂いた同じく院生江見くんもなぜだか一緒に研修受けてます・・・・。


二人ともシルクを使ってみたくなったはず・・・・・・。


エルランくん、これから一緒に楽しくお仕事しましょう。


             ICON144


             ICON144


             ICON144


研修でした・・・。


京ちぢみ「山城」のボンがくれはった祇園祭長刀鉾のちまきです。。。。


早速玄関に飾りました。。。。。。そろそろ人が多くなってきました。。。。。


研修でした・・・。