京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



こんにちは、馬越ですICON87

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたicon10

今年も冬がもうそこまで近づいていますね。

街を歩いていると、クリスマスの飾り付けが始まっていて「もうそんな季節なんだなぁ~」としみじみしちゃいます。

クリスマスといえば、くつ下を編むのに挑戦しようと思ってます。

大好きな彼氏のために!?icon06

・・・ではもちろんなくて、祖母へのプレゼントにです(笑)

まぁ”大好きな”ってとこに変わりはありませんがicon14

先日、祖母に会ったら、「冷え性でかなわんがね」と言っていたので厚めのくつ下になる予定です。

あと乾燥でかかともがさがさに荒れていたので京都しるくの絹軽石も一緒に渡そうと思っています。

がさがさかかとが驚くほどつるつるに!!肌に優しい絹軽石

つるつるのかかとに靴下を









手編みくつ下といえば、クリスマスツリーに飾ってあるあの真っ赤なのを想像するんですが

それだとさすがに今年で米寿を迎えた祖母には、嫌がられそうなのでただ今、色選びに悩み中です。

どうせなら、既製品ではありえないようなカラフルで愉快なものにしたいんですけどね~face10

なかなか難しいものです。



京都しるくショップはこちらです。

              ↓ ↓ ↓

   京都御幸町「京都しるく」

   住所 京都市中京区御幸町通六角下ル東

   電話  075-241-0014

   営業時間 11:00~19:00 (年末年始を除き年中無休です)


大きな地図で見る


同じカテゴリー(シルクで美肌)の記事画像
本日の御幸町・・・。
お盆休み・・。
お試しセット
明日はバレンタインデー♡
まゆのおふろ使いきりタイプもあります♪
まゆのおふろ
同じカテゴリー(シルクで美肌)の記事
 本日の御幸町・・・。 (2011-10-11 16:49)
 お盆休み・・。 (2011-08-12 15:00)
 夏真っ只中 (2011-08-03 16:54)
 バタバタと (2011-08-02 17:46)
 初・・・ (2011-08-01 17:43)
 一票 (2011-04-10 13:13)

category:シルクで美肌