京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ



こんにちは、イデタです(・∀・)

5月も下旬に差し掛かり、最近では初夏を思わせる陽気となりましたicon01

うぅ~~~それにしても暑いICON62icon10

ふと、目の前にある温度計を見てみると、なんとなんと

29.7℃ICON35

道理で暑いはずです。(今日の京都市の最高気温→29.2℃)

まだ5月というのに…

ちなみに、京都市における過去の5月の平均温度は19.5℃だそうですが…(情報源:京都市気象台)

今の時点ではるかにoverしてますねicon11

このままだと、これからの季節が思いやられそうですface07

また、今年の夏の気温は平年値より0.4~0.5℃程高くなるそうです。

みなさん、水分補給には充分気を付けてくださいませICON154



同じカテゴリー(京都しるく)の記事画像
「珠の肌パフ」の効果
GWは山登りをしよう!!
魔法の言葉「ありがとう」
春の到来と共に、キティちゃんブーム再来(´∀`)♪
☆★キティちゃんと夢のコラボ☆★
◆◇感謝の気持ちを込めて、卒業生へのプレゼントに◇◆
同じカテゴリー(京都しるく)の記事
 「珠の肌パフ」の効果 (2011-11-13 16:15)
 GWは山登りをしよう!! (2011-05-09 13:48)
 魔法の言葉「ありがとう」 (2011-04-25 14:23)
 春の到来と共に、キティちゃんブーム再来(´∀`)♪ (2011-04-07 18:49)
 ☆★キティちゃんと夢のコラボ☆★ (2011-03-07 16:07)
 ◆◇感謝の気持ちを込めて、卒業生へのプレゼントに◇◆ (2011-02-27 13:46)

category:京都しるく